ブラインドタッチ

このサイトでは、お金を一切かけることなく、ブラインドタッチ(タッチタイピング)を習得する方法をご紹介しております。

ここ数年、確実にキーボードタイピングスキルを必要とする場面がふえています。
職場はもちろんのこと、日常生活、さらには学校でも、パソコンに触れる!という事が当たりまえになりました。

デジタル化が進んだ現代に必要なタイピングスキル。
当サイトコンテンツ、タイピングスキル習得のコツや体験談が、あなたのブラインドタッチ習得のきっかけになったら幸いです。


ブラインドタッチの動画

ブラインドタッチができると、下の動画のようなスピードも可能。
寿司打の無料タイピングゲームをプレイする様子を映した動画になります。


動画のように速くなるためには、かなり練習をつまなくてはなりませんね。
もちろん、こんなに速くなるまで練習する必要はありませんよ。
僕もこんな速くタイピングできません。Σ(・ω・ノ)ノ!


タイピングスキルはこのように役立つ

1 パソコンを使った仕事の効率が大幅に向上する
2 ストレスを感じることなくスラスラブログ記事を書く事ができる
3 就職面接(履歴書)で、タイピングスキルをアピールすることができる
4 学校のパソコン授業効率がアップ!ほめられちゃうかも!?
5 パソコン操作全てが楽しくなる



copyright © 2009-2010 ブラインドタッチ入門講座21 all right reserved.